FC2ブログ

デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢島美容室

矢島美容室の映画「矢島美容室THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」が昨日から公開されましたね
1日先駆けて、28日には映画サントラのアルバム「矢島美容室 THE MOVIE MUSIC ALBUM」が発売されたし
ここまでプッシュすごいと売り上げの方が心配に(笑)

矢島美容室
スポンサーサイト

tag : 矢島美容室 とんねるず

本屋大賞 「天地明察」

全国の本屋の店員が選出する「本屋大賞」
その2010年度受賞1位は冲方丁の「天地明察」が1位に

村上春樹の「1Q84」は10位、東野圭吾は「新参者」9位

こういう賞って、書店の店員が読んで欲しい本を挙げるわけだから
あまりにも有名な本は既に読まれてるわけで、
やっぱり実力はあるけどちょっとマイナーな本や著者が上位にくるんでしょうね。

小説

tag : 本屋大賞 天地明察 冲方丁

沢尻エリカ

沢尻エリカ離婚確定
まぁエリカ様ならバイタリティあるし知名度もあるし、今後もやっていけるよ(笑)
一方ハイパーメディアクリエーターさんの方は

沢尻エリカ

tag : 沢尻エリカ 離婚

黒マック

何のことかと思ったら、店内が黒いマクドナルドだから略して黒マック
なんでも、黒を基調とした革張り風イス・木目調机で、落ち着いた雰囲気のマックなんだそうです
革張り「風」、木目「調」など至るとこにマックらしさが顕在(笑)
味も違うのかな
食べてみたい

マクドナルド

tag : 黒マック マクドナルド

JAL 日本航空

JAL(日本航空)が赤字1600億円
半端じゃない額ですね
大学の同級生もそこに勤めてるけど大丈夫かなぁ

日本航空

tag : JAL 日本航空 赤字

女装男子

''新世紀オトコの娘マガジン''「わぁい!」創刊
一迅社やってくれましたね
ネタにはなるだろうけど継続するのでしょうか
日本もまだまだ平和です(笑)

雑誌

tag : 女装男子 オトコの娘 わぁい!

ガンダムカフェ

メイド喫茶ブレイク後から執事喫茶、兄弟喫茶、吸血鬼喫茶や不思議の国のアリス喫茶など
色物カフェがたくさんできたけど、今度はガンダムカフェが秋葉原に
ガンダムファンは是非一度足を運ぶべき

ガンダム

tag : ガンダム カフェ 秋葉原

アイリス

イ・ビョンホン主演の「アイリス」
韓国では既に放映されて人気だったようですが
日本ではどこまで行くか
「冬ソナ」も「チャングムの誓い」も「イサン」も見てないけど
一回見だしたらはまるのかな

韓国ドラマ

tag : アイリス 韓国ドラマ イ・ビョンホン

浜崎あゆみ twitter

浜崎あゆみがtwitterに登場
フォロワーが1日で2万人を突破したそうです
ブログやtwitterができたお陰で、芸能人や政治家など
注目度高くて通常縁がない人でも気軽に接せられるようになりましたね♪

浜崎あゆみ

tag : 浜崎あゆみ twitter

ジオス破産

NOVAに続いてとうとう英会話のジオスが破産
英会話教室って儲からないんですかね
生徒の受講料や職員へのお給料はどうなるんでしょう

英会話

tag : ジオス 破産 英会話

嵐 サンデー

嵐が雑誌のサンデーの表紙を飾るそうです
サンデーって漫画雑誌ですよね
漫画のキャラっぽくアレンジされてるのかな
それともそのまま登場

サンデー

東方神起 ジュノ

東方神起の独立組み、ジュンスの兄・ジュノが日本デビュー
解散直後の時期、注目度高くてデビューにはうってつけかも(笑)

ところで東方神起のメンバーの名前と顔が、分散したお陰でようやく一致してきました
ジェジュンはリアル・デスノのライトって感じですね。髪型のせいかな
ジュンスと今回デビューのジュノは双子だけあってそっくり
ユチョンもわかりました。
あとの二人はまだわかりません(笑)


東方神起

tag : 東方神起 ジュンス ジュノ

のだめカンタービレ

のだめ完結編映画が始まりました
原作はフランス編前までが好きだったなぁ。

「NANA」「ハチミツとクローバー」と3セットで
少女漫画から実写ドラマ・映画を流行らせたイメージ
砂時計とか君に届け、ラブコン、ヤマトナデシコ七変化辺りは次点というか便乗組みなイメージです(笑)

のだめカンタービレ

tag : のだめカンタービレ NANA ハチミツとクローバー

怪物くん

楽しみにしてた怪物くん、いよいよ放映
原作とはもう別物ですね。
ドラマはドラマなりに面白かったかな

怪物くん

tag : 怪物くん 大野智 藤子不二雄

上戸彩 森田剛

上戸彩とV6森田剛が公認の仲に
7歳差で「嫁はミツボシ。」というドラマの兄妹役で知りあったんですね
明るい行動派な健全カップルって感じ

上戸彩

tag : 上戸彩 森田剛 V6

iPad 発売延期

iPadの発売が一ヶ月延期に
関係業界が色々迷惑を被ってるみたいです

何で皆そんなに欲しがるんだろう
ゲームも別にしないし、そんなに興味ないなぁ。
今までどおりパソコンと携帯で事足りそう(^^;)

iPad

tag : iPad アップル

東方神起 新ユニット

解散したばかりの東方神起。
早速ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が新ユニット結成したようです
人気維持できるかな

東方神起

tag : 東方神起 韓国

ジブリ新作

ジブリ新作は「借りぐらしのアリエッティ」というタイトルらしいです
どういう話なのかな
声優も主役・アリエッタを志田未来、相手役・翔を神木隆之介と豪華
楽しみ~

ジブリ

tag : ジブリ 志田未来 神木隆之介

デスブログ

デスブログの存在が、ポーランドの飛行機事故でクローズアップされてますね
タレントの東原亜希のブログらしいのですが
書かれる名前は人名・地名関わらず何らかの被害を受けるということで
有名になってるそうです
デスノートのブログ版

tag : ブログ 東原亜希 デスノート

エリザベス・テイラー

アメリカの大女優、エリザベス・テイラーが9回目の結婚
お相手はなんと29歳も歳下で、故マイケル・ジャクソンを介して知り合ったとか。
スケールが大きいですね~

エリザベス・テイラー

ポケモン

ポケモンの新作はホワイト&ブラックの2バージョンあるらしいですね
秋発売予定とか。
甥っ子(6歳)が楽しみにしてます
知り合いの男子高校生も

ポケモン

tag : ポケモン ポケットモンスター

亀田 父

亀田父がボクシング界から永久追放
本人は反省してるんでしょうかね
ボクシング協会もいい加減、堪忍袋の緒が切れたって感じでしょうか

ボクシング

tag : 亀田 ボクシング

嵐が日本の顔・「観光立国ナビゲーター」に
どうやって決まったんだろう
メンバーは英語その他外国語、話せるのかな

tag : 観光立国ナビゲーター

たちあがれ日本

すごいネーミングですね
でも○○党とかよりは覚えやすいですけど。
自民党、民社党、共産党、公明党・・・どれがどれだか

政治

tag : たちあがれ日本 新党 政治

村主章枝 フィギュアスケート

村主章枝の所属先が決定
製薬会社の陽進堂になるらしいです。
この頃真央ちゃん&ミキティに話題をさらわれてるけど
頑張れ~

フィギュアスケート

tag : 村主章枝 フィギュアスケート

地震

今度はメキシコでマグニチュード7.7の地震
この頃どうなってるの
地球ヤバい

防災グッズ

tag : メキシコ 地震

東方神起

東方神起が活動休止らしいです
事務所との一件があって以来、こうなることは予想されましたが
やっぱり残念

東方神起

tag : 東方神起 avex 解散

高校野球 優勝決定

第82回選抜高校野球大会は興南高校(沖縄)が優勝
ピッチャー島袋の活躍が目立ってましたね
甲子園も楽しみ

高校野球

tag : 高校野球 選抜 優勝

君に届け

きみとど実写化
多部未華子と三浦春馬のW主演だそうです
この二人がどう演じるか楽しみ

君に届け

tag : 君に届け 三浦春馬 多部未華子

カテゴリ
最新記事
リンク
ランキング
  • キーワード調査ツール

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。